思うがまま

わたしの世界は作間君を中心に回っている。

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND2

 頬に触れる風が柔らかでっていう書き出しで書こうと思ったんですが、この二日風が強すぎて全然当てはまらなくて困っています。

 前回の記事を書いていて怒りがこみあげてきてそれを活力に書けました~わ~い 。

 Twitterでも書いたんですけど、昨年末から怒り爆発ってより悲しさが体に染み渡るって感じでちまちま絵をかいて気を紛らわしてて、その結果です。よかったら読んでください。ジャニアイの感想ではなく作間くんの観察日記です。

 

f:id:sashisusesoxdd:20170222000555j:plain

 

f:id:sashisusesoxdd:20170222000957j:plain

 

f:id:sashisusesoxdd:20170222001025j:plain

f:id:sashisusesoxdd:20170222001045j:plain

 

 作間くんが着た衣装をまとめてかいてみたんですが、こんなにもたくさんの種類の衣装を着ていたと思うと感動しますね。来年は自分の燕尾服を着ているところが観られたら最高!期待してる!!!!!

 

f:id:sashisusesoxdd:20170224234130j:plain