思うがまま

わたしの世界は作間君を中心に回っている。

作間龍斗くん掲載雑誌2

あけましておめでとうございます。新年も毎日、毎時間、毎分、毎秒、作間くんのことを考えています。

みなさまよろしくお願い致します。

 

 

先日自分的アイランド初日を迎えました。

夏以来生で見ることがなかったので、開演前緊張で吐き気がとまりませんでした。ずっとオエって言ってた。

アイランドの感想は改めて書きたいです。

 

 

タイトル通り本題いきます。高校時代からの友人宅にお邪魔して雑誌の情報をかき集めてきました。

 

2014年当時の作間くんをたくさん見せてもらったんですが

 

 

ちょうかわいいのな

 

 

まだたった2年しか経ってないのに、この変わり様はなに?毎夜作間くんの骨はミシミシ音をたてながら成長しているのだろう

 

そんでさ、言ってることも全部ちょうかわいい今もだけど

 

作間くんに限らず、ちびじゅちゃんたち全員恐ろしいほどのかわいさ。あんな子たちが周りにいたらわたしはとんでもないことになってしまう🚨

 

 

 感想は置いといて下記の通りです。

 

 

 f:id:sashisusesoxdd:20161226230112p:plain

 

 

 オレンジで塗ってあるところが更新したところです。

 

 

TV誌の総勢○名Jr.プロフィールとかにも載ってるんですね〜〜。

それもまとめたい〜〜!

 

この記事書いてる間に年越してしまった〜〜。
そして2月号の発売日過ぎてる〜〜!!!

 

お取り寄せしてもらわなきゃと思って2週間たったので書店に走ります。  

 

 また後日コンプリートできたら更新します。スタンプラリーみたいで楽しい。作間くんこの楽しさを与えてくれてありがとう。

 

 

 

今年のジャニーズJr.カレンダーに彼はいるのでしょうか……

去年はいなくて、一昨年はいたんだっけ。

まだ予約してないけど、発売を心待ちにしております。

 

 

では本年もどうぞよろしくお願い致します。