読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思うがまま

わたしの世界は作間君を中心に回っている。

お引越し〜〜

朝の寒さが厳しすぎて、その寒さに対応しきれてません。

 

作間くんは寒さに強いのかな〜〜。

 

話に聞くところ先日放送された少クラの収録時、すきな季節を河合くんが尋ねた際、秋と冬と続けて拍手していたそうですね。

暑さより寒さの方が得意なのかな?と勝手に思っています。

 

雑誌で暑いの苦手って言ってたもんね。

霧吹きで暑さをしのぐ方法を来年はしてみようかなって思ってます。

 

 

前ふり長くなりましたが、tumblrからこちらに引っ越してきました。

 

課題もやらずにその作業をしてたわたしはアホです。

 

 

はてなブログ書きやすい。

 

 

 

雑誌収集の旅に週一で出てるんですが中々見つけられないですね。バックナンバー取り寄せられたらいいんですけど、毎月いるわけじゃないから怖くて出来てません…

 

 

全部ほしいよねえ

 

時間見つけて駆け回るしかないよね〜〜。 

 

 

もう冬だし、作間くんとアイススケート行きたい。そういう企画やってください。