思うがまま

わたしの世界は作間君を中心に回っている。

作間龍斗君掲載雑誌まとめ(2016/11/07現在)

こんばんは。11月が始まりとうとう2016年もあと残り2ヶ月を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日に日に寒さが厳しくなる今、あの夏のことを頻繁に思い出しています。

先日放送された少クラでは、夏よりもさらにグッと大人びた様子の作間くんが見られて、時の流れを感じたよね~。

大きくなって;;

この一言に尽きる。

今年の夏に作間くんに落ちたド新規のため、わたしは作間くんのことを家に残っている少クラでしか知りません。ちょうかわいい歌って踊ってる様子のみ。

何度も言いますが、わたしは彼がチャーハンにガムシロップをかけて食べることがお気に入りであることしか知りません。

あと生年月日と出身地くらい

もともとすきだった人たち(現在進行形ですきです)はデビューしてるし、それこそいろんな番組にでていらっしゃるのでそれを見てればなんとなーくわかってくるって感じで。

しかし彼はインターネットで名前を検索しても情報がほとんどでてこない。

自分で調べるしかない

でも情報をどこから手に入れるんだ

雑誌しかない

という経緯でこんなことになってた。時間ないはずなのに、今日は一日ずーっと雑誌をあさってました。

本当にjr担の先輩である母と妹には感謝しかない。

雑誌をひっぱりだしてきてくれた母、ありがとう。

こんな娘ですまねえ。

f:id:sashisusesoxdd:20161117001321p:plain

入所とされる月から今月号までを表にまとてみたら、こんな感じでした。抜けている号も普通にあったので、収集欲をかき立てられますね。

名前が載っているものはページ数が記入してあります。

該当ページなしの多さよ。

2014年の雑誌が手元にほとんどなくて、全くわかりませんでした。

テキストもまとめたいけれど著作権的にだめだよね~。写真も…。

本当に過去の作間くんちょうかわいいですよね。

作間くんのことが好きな人と作間くんについて語り合いたいというか、作間くんの良さを教えていただきたいので、どなたかお友達になってください;;

作間くんが掲載されている雑誌がほかにありましたら、ご一報ください。