思うがまま

わたしの世界は作間君を中心に回っている。

jr.大賞

sashisuseso-xxx:

Jr.大賞、書かなきゃって思ってから一週間近く経ってしまった…。

だって53項目もある(らしい)し…。

まだみょーじょーの中身も開いてない。

作間龍斗くんをどこかに食い込ませたいと思ってる。でもどの項目だろう。彼のこと、何にも知らないから、本当に想像の中の彼を思い描いて名前を書くしかないよね〜

〜〜してそうとかだからみんなそうなのかな?それでも大きい人たちに比べたら圧倒的に情報少ないよね。

作間くんの小さい情報もっとたくさんください〜〜

わたしが作間くんについて知ってることなんて、本当にチャーハンにガムシロップをかけて食べることがお気に入りなことくらい。

過去の雑誌読み返したいよ〜〜!

時間ないよ〜〜

みょーじょーに載ってるIDを打ち込むとか、バーコード読み込むとかして、インターネットで申し込める方式にしてくれたら、あっちとしても集計楽だし、こっちとしても通学中で投票できるのに!!!!

地下鉄でJr.大賞書き込むのは流石にできない。

お願いしますみょーじょーさん…

そんなことより、博多からもう1ヶ月経ったかと思うとゾッとする。

この1ヶ月わたしはなにをしていたんだろう。

毎日少クラを見て作間くんを探してたわ…。

作間龍斗くん、少クラ出演タイムスケジュール作りたい。