思うがまま

わたしの世界は作間君を中心に回っている。

HiHiJet1周年

4日前にHiHiJetが一周年を迎えたようで、おめでとうございます。

1年前、またようわからんグループできてるよが第一に思ったことだったんだけどな。

自分よりかなり若い子たちで、歌声高いし、子供やん!って叫んでたよ当時のわたしは。

何がどうしてこうなってしまったんだろうか、思い返すと3ヶ月前のあの夏から始まったよね〜〜


とにかく8人のローラースケートがすごいかっこく見えたんだよね。ローラースケートのうまさの基準とか全くわかんないけど、8人一斉に動いてよくぶつからないなあとか、転ばないんだなあとか考えてたら沢山練習してるんだろうなってすごいなあって思った覚えがある。

もうわたしは彼らのローラースケートの虜だし、まだ甘い歌声もかわいい顔も将来への期待と不安も全部ひっくるめてすき。

人数とかメンバーとか気になるところはたくさんあるけれど、次HiHiJetのパフォーマンスを見られるのはいつかなってワクワクしながら待ってます。

とりあえず作間龍斗くん召喚してください。


来年の夏またsがついた彼らが見たいというワガママを叶えたまえ〜〜〜