思うがまま

わたしの世界は作間君を中心に回っている。

毎日作間くん

こんにちは。一昨晩は雑誌の整理をして、その後気持ちが昂りすぎて、気づいたらいつの間にか先週の少クラから、今年の2月ごろの少クラまで遡っていました。

タイムリープか?

各回どれも作間くんの良さが滲み出ていると思うので、記録用に詳しく感想を書いていきたい!!!!というやる気で満ち溢れてるもののわたしには時間がない。

ここでまたこれ

Jr.大賞1枚も書いてない問題

あと15個くらい項目残ってる。

作間くんにしてほしいことは、チャーハンを食べているところを見たい!にしました。

絶対かわいい 


他に思いつかない。


各雑誌であれだけ好きな食べ物はチャーハン(ひき肉チャーハン)と答えている彼ぞ?
他になくない?


確かに、制服姿が見たい気持ちも大いにある。ブレザーから学ランまで色んな種類のものが日本はあるもの。だけど、彼の場合まだ学生生活が四年も残っているので、まあ制服姿はいつでも見られるよね☆という気持ち。

ここ1年の彼の成長具合を考えると、いまのバージョンの作間くんがいつまで続くかわからないわけだし、とりあえずたくさんの写真に収めておいてほしい。


関係者の皆様よろしくお願い致します。


同じ日は二度と来ないのです。14歳の彼は毎日見ておかないと、目を離したすきにすぐに成長してしまいます。

そうなんだよ中2の制服姿も是非写真で欲しいんだよ。

なんでもいいから作間くんを雑誌に掲載してくれ〜〜〜〜〜〜〜(太字)

これが早売りで雑誌も買えずツイッターでのネタバレに恐怖感じながら生きていて、少収に行こうにも行けない、雑誌でしか彼を拝むことができない地方民の叫びだよ!!

チャーハンの前で笑顔が溢れる作間龍斗くん(14)

この文面だけで顔がほころぶ女子大生(19)でした

作間くんのことが好きな方お友達になってください;;

作間龍斗君掲載雑誌まとめ(2016/11/07現在)

こんばんは。11月が始まりとうとう2016年もあと残り2ヶ月を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日に日に寒さが厳しくなる今、あの夏のことを頻繁に思い出しています。

先日放送された少クラでは、夏よりもさらにグッと大人びた様子の作間くんが見られて、時の流れを感じたよね~。

大きくなって;;

この一言に尽きる。

今年の夏に作間くんに落ちたド新規のため、わたしは作間くんのことを家に残っている少クラでしか知りません。ちょうかわいい歌って踊ってる様子のみ。

何度も言いますが、わたしは彼がチャーハンにガムシロップをかけて食べることがお気に入りであることしか知りません。

あと生年月日と出身地くらい

もともとすきだった人たち(現在進行形ですきです)はデビューしてるし、それこそいろんな番組にでていらっしゃるのでそれを見てればなんとなーくわかってくるって感じで。

しかし彼はインターネットで名前を検索しても情報がほとんどでてこない。

自分で調べるしかない

でも情報をどこから手に入れるんだ

雑誌しかない

という経緯でこんなことになってた。時間ないはずなのに、今日は一日ずーっと雑誌をあさってました。

本当にjr担の先輩である母と妹には感謝しかない。

雑誌をひっぱりだしてきてくれた母、ありがとう。

こんな娘ですまねえ。

f:id:sashisusesoxdd:20161117001321p:plain

入所とされる月から今月号までを表にまとてみたら、こんな感じでした。抜けている号も普通にあったので、収集欲をかき立てられますね。

名前が載っているものはページ数が記入してあります。

該当ページなしの多さよ。

2014年の雑誌が手元にほとんどなくて、全くわかりませんでした。

テキストもまとめたいけれど著作権的にだめだよね~。写真も…。

本当に過去の作間くんちょうかわいいですよね。

作間くんのことが好きな人と作間くんについて語り合いたいというか、作間くんの良さを教えていただきたいので、どなたかお友達になってください;;

作間くんが掲載されている雑誌がほかにありましたら、ご一報ください。

jr.大賞

sashisuseso-xxx:

Jr.大賞、書かなきゃって思ってから一週間近く経ってしまった…。

だって53項目もある(らしい)し…。

まだみょーじょーの中身も開いてない。

作間龍斗くんをどこかに食い込ませたいと思ってる。でもどの項目だろう。彼のこと、何にも知らないから、本当に想像の中の彼を思い描いて名前を書くしかないよね〜

〜〜してそうとかだからみんなそうなのかな?それでも大きい人たちに比べたら圧倒的に情報少ないよね。

作間くんの小さい情報もっとたくさんください〜〜

わたしが作間くんについて知ってることなんて、本当にチャーハンにガムシロップをかけて食べることがお気に入りなことくらい。

過去の雑誌読み返したいよ〜〜!

時間ないよ〜〜

みょーじょーに載ってるIDを打ち込むとか、バーコード読み込むとかして、インターネットで申し込める方式にしてくれたら、あっちとしても集計楽だし、こっちとしても通学中で投票できるのに!!!!

地下鉄でJr.大賞書き込むのは流石にできない。

お願いしますみょーじょーさん…

そんなことより、博多からもう1ヶ月経ったかと思うとゾッとする。

この1ヶ月わたしはなにをしていたんだろう。

毎日少クラを見て作間くんを探してたわ…。

作間龍斗くん、少クラ出演タイムスケジュール作りたい。

HiHiJet1周年

4日前にHiHiJetが一周年を迎えたようで、おめでとうございます。

1年前、またようわからんグループできてるよが第一に思ったことだったんだけどな。

自分よりかなり若い子たちで、歌声高いし、子供やん!って叫んでたよ当時のわたしは。

何がどうしてこうなってしまったんだろうか、思い返すと3ヶ月前のあの夏から始まったよね〜〜


とにかく8人のローラースケートがすごいかっこく見えたんだよね。ローラースケートのうまさの基準とか全くわかんないけど、8人一斉に動いてよくぶつからないなあとか、転ばないんだなあとか考えてたら沢山練習してるんだろうなってすごいなあって思った覚えがある。

もうわたしは彼らのローラースケートの虜だし、まだ甘い歌声もかわいい顔も将来への期待と不安も全部ひっくるめてすき。

人数とかメンバーとか気になるところはたくさんあるけれど、次HiHiJetのパフォーマンスを見られるのはいつかなってワクワクしながら待ってます。

とりあえず作間龍斗くん召喚してください。


来年の夏またsがついた彼らが見たいというワガママを叶えたまえ〜〜〜